*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜、“初主演”の出発式

真野恵里菜ちゃん映画初出演で主演を務める『怪談新耳袋 怪奇』。

アメリカで行われるワールドプレミア上映に向けての、出発式を行ったそうで。。。
実際に現地で着用するオリジナルドレスを一足先に披露。

イメージ 1

レッドカーペット用、ショッピング用などそれぞれの用途に分けて作られた5着のドレス。

これらは、シカゴで活躍する4人の人気デザイナーにより手がけられたもので、
恵里菜ちゃんは「私専用のドレスなので、宝物です」と瞳を輝かせたみたいです。






怪談新耳袋 怪奇』は、実際にあった怪談を収集しブームを巻き起こした「新耳袋」の劇場最新作。

恵里菜ちゃんは主演にもかかわらずホラー作品が苦手であることを告白。
今まで避けてきたジャンルへの挑戦に、不安も感じたというが
「恐怖に怯えながらも、体当りでやっています」と懸命にアピール。

「夜の学校での撮影中に、電気が点滅しだして、現場がシーンとなった」と恐怖体験を明かしつつ、
ハリウッドで上映されることには「楽しみ」とニッコリ。

「お客さんに楽しんでもらって、無事に日本に帰ってきたいです」と意気込む。



また、“見えないものが見えてしまう”という役柄にちなみ、
今夜未明に行われるサッカーW杯・日本対デンマーク戦の結果を予言。

「見えます!」と声をあげ「本田選手が1点入れて、川島選手が必死に守ってます。勝ちます!」
と可愛らしくエールを送る姿も。

イメージ 2


真野恵里菜ちゃんは30日に日本を出発。
ロサンゼルスでレッドカーペット、プレミア上映等に出席し、7月3日に帰国する予定。


映画『怪談新耳袋 怪奇』は9月より全国順次公開。

(※画像は、「オリコン」より転載)