*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱり、ひかりは未登場

7月1日。

堀北真希ちゃん・・・の更新はありませんが、
スタッフブログが更新されました。

「10000人の写真展」の告知ですね。
イメージ 2

http://photo-is.jp/

プレゼント目的に応募する人とかいるのかな~



宮武祭ちゃんが・・・スウィートパワーモバイルのブログを更新してくれました。
誕生日に、ななみちゃんから貰ったプレゼントのお話。

ななみちゃんって・・・ヒールデビューが11歳なんですね。
(早いのか遅いのか普通なのかは分りませんが)

bump.yは・・・トリプルMMで、ダンスレッスンだったようです。
(トリプルMM=松山メアリ宮武美桜宮武祭(全員、イニシャルが“MM”)の3人)

コンビネーションダンスとか、
なかなか楽しみなものを練習してますよ。

ハットを使っているみたいですが・・・
イメージ 1
美桜ちゃんのこのハット姿は・・・
どうも微妙な気がします。

ハットと、美桜ちゃんの顔のサイズがミスマッチなのかな。

ハットというと。。。
やっぱり彩良ちゃんでしょうかね。

イメージ 3

さてさて。。。
今日は、『仮面ライダーW』の後番組。

仮面ライダーオーズ』の製作発表があったようですね。
イメージ 4

主演が・・・・
『激恋』で、荒井萌ちゃん演じる海優の恋のお相手・湊先輩を演じていた渡部秀くん。

最近まで、『激恋』を観ていただけに・・・
湊先輩のイメージが先行しちゃうのかな。

それとも・・・一気にひっくり返してくれるかな。
放送が始まれば・・・・でしょうかね。

有末麻祐子ちゃんの出演にもちょっとビックリでしたし、

ヒロイン・泉比奈役には、高田里穂ちゃん。

さて・・・どんな「仮面ライダー」になるのかな。


そうそう・・・!
ミスマガジン2010の発表&お披露目会。
イベントの詳細が発表されました。

http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/97/0


昨年のミスマガも登場なので、
荒井萌ちゃんも来るみたいですね~

いや~楽しみだな♪


でもでも・・・
菊里ひかり」の名前はないですね。

これが現実とは言え、ちょっと悲しい感じがします。


ひかりちゃんでも盛り上がったけに、
寂しい思いに駆られそう。

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.「ほりきたコレクション」スタッフブログ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.テレビ朝日|「仮面ライダーオーズ」