*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ハンマーセッション』の製作発表

速水もこみちさん,志田未来ちゃんがW主演となるドラマ『ハンマーセッション』
昨日、神奈川・片瀬東浜海水浴場にて制作発表が行われたようです。

イメージ 1

役作りのため体重を12キロ減らしたというもこみちさん。
未来ちゃんに「どうですか? 僕の裸は」と質問。
聞かれた未来ちゃんは「毎回聞かれるんですけど、答えようがないじゃないですか」と恥ずかしがる一面。

イメージ 2


「ハンマーセッション!」は、護送車から逃亡した天才詐欺師が教師になりすまし、
詐欺のテクニックを駆使した授業で問題のある生徒たちの根性をたたき直していく・・・という学園ドラマ。


会見には・・・生徒役で出演の松山メアリちゃんやら、
山下リオちゃんやら、
高山侑子ちゃんらも登場しているのですが・・・

比嘉愛未ちゃんの後ろにチラッと写るメアリちゃんや、
イメージ 3


六平直政さんの後ろで笑っているリオちゃんとか
イメージ 4

写っている写真が少なめだったかな~と。


一通り記事を見てみましたが・・・・
未来ちゃんですら、あまり取り上げられていない(>_<)




会見後には、
ビーチバレー大会なんてのもあったみたいですね。




●『ハンマーセッション』は、7月10日より、毎週土曜日19時56分より


(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)