*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“愛”がいっぱい

7月6日。

黒川芽以ちゃんやら、堀北真希ちゃんやら、夏帆ちゃんやらと書いていて。
宮崎あおいちゃん関連も何かないかな~と、4姉妹を揃えようとしてました!(笑)


宮武美桜ちゃんが・・・・
舞台「恋ばば 十四歳!」のブログに登場しました~!
http://ameblo.jp/koibaba14/entry-10583467362.html

今日はパンフレット用の写真撮影があったようで・・・
舞台で共演の753こと加藤慶祐くんとも楽しそうにしています。

イメージ 1
(加「こちら、美桜さまでございます」)
そういえば・・・加藤慶祐くんは、『メイちゃんの執事』では執事の一人でしたね。



沢山の愛を感じる・・・・という美桜ちゃん。
今日は、普段以上に輝いている気がします。

美桜ちゃんは・・・・舞台上で、どのように輝くのでしょうかね。

イメージ 2


桜庭ななみちゃんは・・・
“自分”で遊んでいます。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10583587312.html

自分自身の顔を遊び道具にしているところは、ななみちゃんらしいかもw
(最近・・・・ななみちゃんのブログのコメントは“13”になることが多いです。)



桐谷美玲ちゃんのブログに・・・・
同じSTモでもある、佐藤ありさちゃんが登場~☆

http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10583419919.html

イメージ 3

美玲ちゃんとありさちゃん・・・。
楽しそうですよ。
 

 

さてさて・・・。
今日は・・・・「MOTTOいまドキ」に岡本杏理ちゃんが登場~

イメージ 4
イメージ 5


最近は・・・・杏理ちゃんの登場が多くなっている気がします。

 

※画像は、以下より
1.舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.佐藤ありさオフィシャルブログ「ありのまま」
4.『めざましテレビ』(フジテレビ系)
5.『めざましテレビ』(フジテレビ系)