*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈の圧巻ダンス

川口春奈ちゃんが、CMキャラクターを務めているauのコンテンツ「LISMO!」の新CMに、
リスモくんと一緒に登場。

イメージ 1

auケータイのキャンペーン「LISMO Fes!」のCMで、
春奈ちゃんはカジュアルな服装でかわいらしいダンスを披露。

ケータイで音楽を聴きながら総勢150人で魅せるダンスシーンは圧巻。

「本当に夏フェスに来ているみたいに、楽しくはっちゃけたい」と撮影前に監督と話していたという春奈ちゃん。

経験はほとんどないなか、特訓の成果もあり、抜群のセンスを見せたようです。

「先生に教えてもらったり、みんなで練習したりして、とても楽しく撮影できました」と笑顔でコメント。


春奈ちゃんが出演のLISMOのCM。

次はどのようなCMに仕上がっているのでしょうかね。。。



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)