*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏少女~荒井萌~

明後日には・・・
CMNOWの最新号が発売されます!

今回のCMNOW・・・。

撮りおろし企画で、
「夏少女」という企画があるようです(σ・∀・)σ

夏の明るい日差し、海、公園、堤防・・・・
様々な夏のイメージで、夏がよく似合う女の子4人を撮り下ろしました!

とのことで・・・
逢沢りなちゃんや、荒井萌ちゃんが登場です!

イメージ 1


CMNOWのサイトにて・・・
「メッセージムービー」も公開されています。
http://www.genkosha.co.jp/cm/video/sideMovie.html?KeepThis=true&TB_iframe=true



萌ちゃんというと・・・
「スーパーカップ」のCMに出演していますね。




この萌ちゃん・・・なかなか素敵なんですよね~


その辺りが・・・“夏がよく似合う”のでしょう!!

「OKアミド」のカタログには、
浴衣姿等、夏らしい装いで登場してますよ~(σ・∀・)σ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


こう見ていくと・・・
萌ちゃんは「夏少女」なのだと思えてきます!


CMNOW・・・楽しみです♪

(※画像は、「シーエム・ナウ|玄光社」,「川口技研」より転載)