*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“恋の告白”イベント

きれいな外見とは裏腹にホラー大好きな大学院生・真山杉奈(相武紗季)。
彼女の独自の研究により開発した「ネックマシーン」を使って
同じ大学に通う熱血スポーツマン・首藤友和(溝端淳平)を巻き込み
“お化け”を作り出すという実験を行う一夜を描いた胸キュンホラー映画、『NECK ネック』。

“愛の告白”イベントが行われ、
映画に出演した、相武紗季ちゃん,溝端淳平くん,栗山千明さん,平岡祐太くんが出席。

イメージ 1


短期間ながら主要キャストの絆が深まったという撮影を振り返り、
溝端くんは
「僕が一番年下だったけどかわいがってもらって。
朝まで4人で話したり、ホラー映画なのにこんなに楽しくていいのかって思うくらいだった」
と笑顔でコメント。



そんな溝端くんの印象について紗季ちゃんは
「熱くてまっすぐですごいかわいいというか」と“末っ子”をベタ褒め。

首から上の恐怖の妄想がお化けを作り出すという同作で描かれる“ネック理論体験”を利用した告白で、
一般の男女が見事カップルに。

ステージ上で一部始終を見ていた溝端くんは
「『好きです、付き合ってください』ってシンプルで一番いい。お幸せに。羨ましいぞー!」

と絶叫して会場を盛り上げた・・・。




『NECK ネック』。
楽しみにしている映画の一つ。

通常のホラーと違うコンセプトが面白い☆



映画『NECK ネック』は8月21日(土)より全国公開。


(※画像は、「オリコン」より転載)