*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大野いと、女優デビュー☆

今年から、Seventeenの専属モデルとして活躍している、大野いとちゃん。

女優デビューが決まったようです!!

イメージ 1


別冊マーガレット』で2003年~2008年に連載されていた人気漫画『高校デビュー』。
その実写映画化決まり、溝端淳平くんとW主演での女優デビュー!!


学校が夏休みの間、芝居の練習に励んだといういとちゃん。
「私で大丈夫だろうかと何回も思いましたが、
『だんだん上手くなってるよ』と言われたときは本当に嬉しかった。
初めてで緊張していますが、すごくわくわくしています」と今はクランクインを心待ちにしている様子。

女優としてのいとちゃん・・・楽しみです♪

イメージ 2

高校デビュー」は、河原和音氏の人気漫画が原作。

どんなに頑張っても彼氏ができない長嶋晴菜(大野いと)と、
男にモテるコツを知り尽くした小宮山ヨウ(溝端)が繰り広げるラブストーリー。

ヨウの指導を受け、晴菜はようやく好きな人に巡り合い告白するが、あえなく玉砕。
そうこうしているうちに晴菜は、ヨウに惹かれている自分に気付き―――。


溝端くんも・・・出演作が続いていますね~ 
高校デビュー』は原作を読んだこともありますが、
映画として、どのようにまとめてくるのか・・・。

それも楽しみです。


映画『高校デビュー』は、2011年春公開予定。
(クランクインの予定は10月。エキストラの募集もありますね)

(※画像は、「モバゲータウン」,「オリコン」より転載)