*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そのまま約束の場所へ

8月29日。「焼肉の日」

「楽しさ」と、「疲れ」は、
やっぱり比例しますね。



bump.yの『voice』・・・。

週間チャートで、ベスト50入りは大丈夫そうですね。
(遷移:44位⇒48位⇒32位⇒圏外(50位以下)⇒43位⇒・・・)

今日のイベントでの即売会では売り切れとなっていましたが、
週間チャートの締め日である今日。

売り上げを何処まで伸ばしたのでしょうかね。
第1週のランキングが気になるところ・・・。

今日は、盛りだくさんのbump.y
MUSIC JAPAN』への出演があり、
CD発売記念イベントがあり、

イベントは・・・
ミニライブと握手会。

ミニライブでは、いつもの3曲(『Brave your Heart』,『voice』,『One Emotion』)と、
初披露となる曲、『colors』(綴りはメアリちゃんのブログより)

『colors』は、先の曲と比べると、ダンスに比重を置いた曲。
立ち位置も次々に変化。

宮武美桜ちゃん以外はセンターにもなりますね。 


握手会は、稀に見る高速っぷり。
「速手会」状態ですね。

剥がしが、「激しい」ではなく「酷い」のレベル。

会場となっていたタワーレコードの関係だとは思いますが、
イベントと初参加の人には、かなり酷な握手会だったのではないでしょうか。

イメージ 2

MJでは、
噂の寮母さんが登場。

ある意味で・・・
貴重な映像になったのかも。 

そして、初めてbump.yの○○○を見た気がします。



さてさて・・・。
今日は、bump.yイベントの前に、
ミスマガジンのDVD発売イベントへ!

イメージ 1

清水富美加ちゃんのトークは面白いですね。
面白過ぎですね。

でも、
暴走してますね。

司会含め、誰もふうちゃんのテンションについていけない。

「日本で一番元気な清水富美加」は・・・もの凄い“勢い”を感じますね。
そして、「芸ドル(芸人アイドル)」という言葉を、ホントに確立させそうです(σ・∀・)σ



このイベントは、
DVD1枚購入で写真が撮れるイベントですからね。

ある意味では貴重な機会となりますからね。

因みに・・・イベントとは別筋で、かなり楽しめました。
ふうちゃんと、がっつりと話せた気がします。


bump.yイベント、ミスマガイベント。
共に、詳しくは後日。


まだ、『バンバンbump.y』の事も書いてないし・・・
たまってきた~(>_<)



タイトルは・・・
『colors』の歌詞の一部で、ななみちゃんのソロパート。