*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

泉比奈

イメージ 1

泉比奈ちゃんです。

明日からいよいよ放送開始となる、『仮面ライダーオーズ』のヒロイン。
高田里穂ちゃん演じる泉比奈。


比奈は服飾専門学校に通う18歳。

 
心優しい女の子ですが、大切な兄を怪人アンクに乗っ取られてしまいます

 
 
彼女の一番のすごいところは、なんといっても…
ごく普通の女の子に見えて、実は怪力の持ち主ってとこっhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif
 
 
あんなものやこんなものを軽々と持ち上げますε==(」゜Д゜)」
 
 
 
映司くんやアンクとはどういうふうに関わっていくんでしょうか―――。

(「高田里穂オフィシャルブログ」より)

仮面ライダーオーズ』とりあえずは、比奈ちゃんに注目(σ・∀・)σ
因みに・・・『仮面ライダーオーズ』、10月頃に未来穂香ちゃんも登場~☆



必要なものは、ちょっとのお金と明日のパンツだけ―――。

欲とは縁遠い青年、火野映司が警備員のバイト先で出会ったものは、
鳥の模様の入った不思議なメダル。

メダルに引き寄せられるように、800年の時を経た悲劇の歯車が動きだす。 
そして、映司に訪れる運命の瞬間!


仮面ライダーオーズ、ここに誕生!

イメージ 2



(※画像は、「高田里穂オフィシャルブログ」,「仮面ライダーオーズ/OOO|東映公式」より転載)