*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々、卒業!

第2週目は、桜庭ななみちゃんが担当しいる、
SCHOOL OF LOCK!」の「GIRLS LOCKS!」。

今週は、第1週担当の榮倉奈々ちゃんでした。
そして・・・
昨日の放送回で、奈々ちゃんから重大発表がッ!


奈々ちゃんが・・・・
「GIRLS LOCKS!」を卒業するそうです!!

約5年間、「GIRLS LOCKS!」を頑張ってきて・・・
最初のころは、制服着たりしていた奈々ちゃん。

いよいよ・・・・卒業となったようです。

イメージ 1

奈々ちゃんは・・・
かなり長かったな~という気がします。
(順番的に・・・次の卒業はガッキーかな)



そろそろ、
新しい“風”もほしいですし・・・ね。


して。
奈々ちゃんの後釜は誰でしょうかね。


真希ちゃん→ななみちゃんのときと同様に、
同じ事務所となるなら、川口春奈ちゃんとか可能性は高い気がするんですよね。

まァ・・・
とりあえず、発表待ちですね。

イメージ 2


(※画像は、「GIRLS LOCK!」より転載)