*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

300000を超えた日

9月19日。

最近・・・翌朝更新になっているような。
まァ、ちょっとくらい遅れても問題はないですね。

ではスタート。


今日は・・・福田沙紀ちゃんの誕生日~☆
沙紀ちゃんが、10代に別れを告げました。

3年B組金八先生』の頃が14歳?
それから、もう6年になるんですね~

握手会も・・・
アレコレと4回くらいは参加してますね。

そんな沙紀ちゃん。
二十歳になりました。

おめでとーございます!


スウィートパワーはというと。。。

今日は、美桜ちゃんの2ショットはありませんでした、
が!

祭ちゃんが美桜ちゃんの“2”に対抗してか、3ショットを公開!

まずは、
イメージ 1

左から、沢木ルカちゃん,宮武祭ちゃん,竹富聖花ちゃん。
祭ちゃんの首を絞めるルカちゃんと、ルカちゃんの首を絞める聖花ちゃんww

最近はルカちゃんが写真登場していないので、
こういう形でも見られるのは嬉しいですね。

そして・・・聖花ちゃんの登場も嬉しい☆


そして・・・2つ目の3ショットは、
イメージ 2

こちらは、ルカちゃん、祭ちゃんと、彩良ちゃんです☆
(雰囲気的に、上からルカ→祭→彩良と予想)

これで、「誰?」と聞かれても厳しいですよ。
美桜ちゃんの「美桜をさがせ!」は比べものにならないくらいに高レベル。

さてさて。。。
川上ジュリアちゃんが川口アリオでイベントやったり、

イメージ 3

朝倉あきちゃんが、
ようやく『神様のカルテ』への出演を発表したりした9月19日。




このブログの総アクセス数が・・・・
30万を突破しましたッ!!!!

300000・・・。
大台ですね~。

ペースも上がっています。 
10万→20万の頃に比べると、
3ヶ月も早かったですよ。


全体的にアクセス数が上がっています。


その割に、
コメントが少な目なのが、悲しいところ。

 
 

>読んでいる人
たまにでも良いので、コメントを残して下さいm(_ _)m

更新の活力になります。

そして、主にどういう記事が読まれているかを把握できれば、
更新の方向性も定まります。


一方通行だと、
どうして良いか・・・。


さて・・・
明日(20日)は、南沢奈央ちゃんのイベントです!



 
※画像は、
1・2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.JURIAN BEAT CRISISオフィシャルブログ「じゅりぶろ」
・・・より転載