*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ノックアウトな日

9月20日。

今日は・・・
Perfumeののっち,佐藤ありさちゃんが誕生日ですね。

この二人・・・同年月日の生まれですからね~


今日は・・・
イベントがあったので、南沢奈央ちゃんのブログ更新に期待したんですケドね・・・。

0時までで更新なし!

よくあるパターンだと、
明け方に更新があったりしますね。奈央ちゃんの場合。

イメージ 1

イベントに関しては、
ニュースが集まってから別記事上げる予定です。

奈央ちゃんの更新は残念ながら無しですが、
今日はスウィートパワーが激しいですよ。

まずは、堀北真希ちゃん!
本人のブログ更新は、相変わらず8月19日を最後にありませんが・・・
スタッフブログは順調に更新されています。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=230

イメージ 2

昨日の予告にもちょこっと登場していましたが・・・
来週の『行列のできる法律相談所』に出演している真希ちゃん。

スタブロはその件に関してですね。

続けて・・・桐谷美玲ちゃん!
可愛いツーショットで登場です。

イメージ 3

そして・・・bump.y
ななみちゃんは、「沢木ルカ様」を崇め始めているとして・・・(笑)
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10654202872.html

祭ちゃんの、今日の「3ショット」は・・・
イメージ 4

宮武姉妹+山田さん

可愛い3ショットになっていますが・・・
美桜ちゃんは山田さんに嫌われちゃているみたいです。

美桜ちゃんの「2ショット」は・・・
イメージ 5

美桜ちゃんとマグロ丼の2ショットw
美桜ちゃんのこの嬉しそうな笑顔はたまりません(≧∀≦)

そして、“ある島”での1枚。
イメージ 6

彩良ちゃんは・・・山での1枚。
イメージ 7

家族で金時山山登りに行ったようです。 
そして・・・そのまま温泉へ。

シルバーウィークのミニ旅行でしょうかね。
家族で、楽しく過ごせたみたいです。

テンションも・・・すごく高まっているのでしょうかね。
珍しく、4回も更新してくれました。

彩良ちゃんが1日で4回以上の更新するのは・・・
すごく久しぶり♪

Pさんの“お願い”が届いたのかな。


松山メアリちゃんは・・・
『ハンマーセッション!』の打ち上げに~

打ち上げのためだけに、
NG集やらメイキングが観られたみたいですよ。

ハプニング大賞』等々で、
是非とも公開してほしい映像ですね~

むしろ・・・DVDの特典映像に、
なりそうな気がします。



さてさて・・・。
スウィートパワーだけで、
自己制限量をオーバー・・・。

今日は、「今日のスウィートパワー@2010.09.20」の方が良かったかもしれないですね。


あ!
ポケモンやってたら、
「幼稚園児の“マツリ”」ってキャラクターが登場しました。

“マツリ”に反応してしまった・・・・。



 
※画像は、
1.シネマトゥデイ
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4・5・6.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
7.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
・・・・・・より転載