*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

100回の成果

AKB48の指原莉乃ちゃんが、昨日4日午前0時からの24時間で
「公式ブログ更新100回」の挑戦を行っていました。

多くの芸能人が公式ブログを持つアメーバブログで、アクセス数ランキング1位を目指しての作戦で、
テレビ東京系バラエティー番組『週刊AKB』の企画で実践することに。


指原莉乃ちゃんのこれまでの最高記録は、夏に芸名を“さしこ”に改名とニュース報道されたときの2位。
そのときの1位は、同じくAKBの前田敦子ちゃんだったようで、
「打倒前田敦子だ!!」と気勢を上げて、1時間で平均5回の更新ペースで完走することを誓ってスタート。


根性なしのヘタレキャラで人気上昇中の指原莉乃ちゃんが、どんな結果を残すのか・・・。

イメージ 1





と、昨日一日アメブロのマイページにずーっとリンクが出てました。
(そこからの流入も多いのでは?)

結果・・・・。
“2010-12-04 23:55:33”に100個目の記事になる、
100、感謝」を更新。

無事、1日100更新を達成しました!!


生放送があって、リハーサルも長くて、携帯をいじる時間もそんなになく、
「もう無理かも」と思ったりしたようですが・・・

100更新しましたね。

で。
気になるランキングですが・・・・


イメージ 2


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」」、1位です。


前田敦子を抜き、
見事1位に輝きました~


ある意味で・・・
気合の1位なのかな。


コメント数が10000超えの記事もありますからね。
注目度もある意味高かったのかな。