*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭ちゃんも「お姉ちゃん」

1月16日。

staff blogに・・・
川島鈴遥(かわしまりりか)ちゃんが登場~☆

イメージ 1

bump.yでは最年少の祭ちゃんですが・・・
鈴遥ちゃんの前では、「お姉ちゃん」なわけですね。

鈴遥ちゃん・・・
ユニバーサルスタジオジャパンのCMに出ていたコですね~



桜庭ななみちゃんは・・・
「ゆうちょ家族」の撮影。

イメージ 2

“緑川ななみ”も、“桜庭ななみ”と同じく高校3年生。
卒業後はどうなるのでしょうかね~


松山メアリちゃんは、ネイルの話。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10770514456.html


荒井萌ちゃんは・・・
面白いタイミングでブログを更新してくれました。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10770514649.html

タイミング的に、ゼファーさんのブログがk(ry


大政絢ちゃんは・・・
イメージ 3

写真集の発売が迫っています。
で、「1/17(月)午前10時」にお知らせがあるそうです。

絢ちゃんのブログ、要チェック!
(⇒http://star-studio.jp/aya//⇒http://ameblo.jp/aya-omasa/


さてさて・・・。
早見あかりちゃんがももクロを卒業するとか。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/music/83918/full/

最近の傾向で・・・予感はありましたが(^^;
アトは、れにちゃんがどうなるのでしょうかね。


こちらは・・・これくらいで。

北乃きいちゃんが出演している、『スクール!』が始まりました~
きいちゃんは、非常勤講師の役。

イメージ 4


母校の小学校に赴任した民間人校長(江口洋介)が
他の教師と対立しながら、現代の学校教育が抱える問題点に触れていく・・・というもの。

テーマ自体は重いものですが、江口さん演じる校長の熱血っぷりがドラマを明るくし、
見易いものに仕上がっていますね。


さあ、今後どうなっていくのでしょうかね。



そうそう・・・
ケータイ刑事 THE MOVIE 3』の完成披露試写会のプレゼントに、
こんなものが。
http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/786

これは・・・メンドクサイですね。
Yブロとか、アメブロでも良いなら応募するのに・・・
(一応、アカウントは持っていますがまったく書いていないブログですからね、ヤプログは)