*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭オーバーヒート

1月23日。

桜庭ななみちゃんが・・・凄い事をしています!!

イメージ 1

料理!!!
自分で「凄い事」と言っちゃう辺りがななみちゃんっぽい。

ななみちゃん・・・指先が怖いです。。。


そして・・・ミュージックビデオの内容は、
やっぱり内緒。

イメージ 2


高月彩良ちゃんは・・・
「怖かった・・・」って。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10777535615.html

お化け・・・実在すると思いますよ~ww



浅野かやちゃんは・・・・
2公演の前にオーディションだったりで、
大変そう。。。

でも、
早織ちゃんと楽しそう☆


松山メアリちゃんは・・・
祭ちゃんに(美味しそうな)ストラップを貰ったみたいです。

イメージ 3

そんな祭ちゃん・・・
ヒートテック2枚の重ね着で、「暑い~っ」となっていたようで・・・。

まさしく“オーバーヒート”。

写真は涼しそうな格好。
(『voice』の衣装ですね~)
イメージ 4


桐谷美玲ちゃんは、「ぱくりんちょ★」

イメージ 5



さてさて・・・・。
「B.L.T.」が発売されます。

今回は・・・桜庭ななみちゃん!
イメージ 6

涙を零すななみちゃんが見事です☆


そして・・・あのコも登場です。
イメージ 7