*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ほしのふるまち』、ご当地での先行上映が決定!

2006年から2008年まで週刊ヤングサンデーに連載されていた原秀則氏のマンガを実写化した
中村蒼くん,山下リオちゃんが出演する映画、『ほしのふるまち』。


4月以降に予定されている全国公開に先駆けて
3月26日に富山県で先行公開されることが決定。

イメージ 1


同作は、東京の進学校で留年が決まり富山県の親戚の元で暮らすことになった堤恒太郎(中村蒼)と、
その隣人でクラスメイトの一ノ瀬渚(山下リオ)を中心に、富山県の氷見を舞台に繰り広げられる
普通の高校生たちの優しい“再生”ラブ・ストーリーだ。

先日解禁された予告編でも、舞台となっている富山県の風景をあちらこちらに確認することができ、
原作同様、富山県への愛があふれた作品に仕上がっている。


『RISE UP』といい・・・
リオちゃんは「ご当地密着映画」への出演が多い気がします。