*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4月17日。
『wat mayhem「桃天紅」』、3日目。

『wat mayhem「桃天紅」』の3日目、5回目の公演も観に行ってきました。
今回は・・・芽以ちゃんが一番爆笑していた気がします。

一人、一番笑っていた気がします。
後ろ向いちゃってましたし、台詞を言うときにも若干笑いが残っていたし(。-∀-)v

そのシーン。
山内圭哉さんと平田敦子さんのやり取りなどですが・・・

当の2人も笑っていますからね。
笑って、お互い台詞がハチャメチャになって、お互いでつっこみあって(笑)


福田転球さんの“あのシーン”も、今回はすごく長かったw
終わらないのではないかとちょっと心配になったり。 



千秋楽とか・・・
大暴走しそうな雰囲気に包まれていますよ☆


下北沢といえば・・・
相楽樹ちゃんも下北沢に舞台を観に来てたとか。

そういえば、駅前で樹ちゃんらしき人物を目撃したような気がする・・・・・・・・・・・・。

イメージ 4



そうそう、
初日に観に行ったとき、見かけていた女の子。
児玉絹世ちゃんだったんですね。
(⇒http://kinuyo.laff.jp/blog/2011/04/post-3781.html

その場で思い出せませんでしたよ(^^;

最近観たばっかりだったのに。



さてさて・・・。
韓国に行っているump.y(←彩良ちゃんを除くのでw)のメンバー。
一足先に、メアリちゃんと祭ちゃんが帰国したようです。

この二人は・・・4月期のドラマに出演ですからね。
ドラマの撮影もあると思われますし、長期滞在はキビシイのでしょう。

ななみちゃん&美桜ちゃんの“チーム・桜”はまだ韓国に残っているようですが。 

イメージ 1

イメージ 2

そうそう・・・そのbump.yですが、
bump.yの『卒業までに・・・』のカラオケで、
メンバーが出演する振付動画とコラボできるとか。

CROSSOのキョクNAVI TOPページの「うたスキ動画」から、「bump.y」を選択だそうです。
対応店舗に関しては、JOYSOUNDのサイトでご確認を。
http://joysound.com/ex/shop/word.htm?div=3



竹富聖花ちゃんは・・・
イメージ 3

荻野可鈴ちゃんとすれ違ったみたいです。
聖花ちゃんは気付かず、可鈴ちゃんは気付いてたとか。


グラビアJAPANのメンバーと仲良くしているようです。