*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

沖縄へ・・・。

4月20日。
『wat mayhem「桃天紅」』

カーテンコ-ルで山内圭哉さんが言ってる通り。
通常、舞台は4日目あたりからまとまってくるのですが・・・・
この舞台の場合は逆(笑)

どんどんまとまりが無くなっていくww

初日に観ている場合・・・
最終日にはどこまでまとまりが無くなっているかが注目ですね(笑)



竹富聖花ちゃん・・・。
沖縄に行ったようです。
イメージ 1

沖縄ということで・・・
ちょっと期待が(((o(*゜▽゜*)o)))


その聖花ちゃんですが・・・
『生まれる。』の番組サイトに、インタビューがアップされました。 

イメージ 4
http://www.tbs.co.jp/umareru2011/interview/interview07.html

真希ちゃんと聖花ちゃんの共演。
真希ちゃんから話しかけたんですね。

真希ちゃんって、
話しかけられる側な気がしますが・・・

まぁ、後輩に対してですしね。




松山メアリちゃんが・・・「カメラマン」に登場。
ブログではオフショットを公開しています。

イメージ 2

bump.yのスタッフブログには、
イメージ 3

ウォーキング中の宮武姉妹☆


桐谷美玲ちゃんは・・・
ニノになってます。

イメージ 5





さてさて。
水曜日に更新される、
丹羽多聞アンドリウプロデューサーのブログ。

http://www.tvlife.jp/blog4/

「プロデュースは説得だ!」という言葉。
今回は・・・普段以上に読み応えがありました。

さよならみどりちゃん』。
イロイロと大変なことがあったんですね。


タレントを大切にする事務所であれば・・・
こういうことって必ずありそうな気がします。


スウィートパワーも、
ここら辺に関しては特に力を入れてそうな気もしますし(^-^;


“女優”である以上・・・
かならず直面することになると思いますがね。





さぁ、
いよいよ『ハガネの女2』がスタート☆

_