*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希@『生まれる。』第1話

堀北真希ちゃん主演のドラマ『生まれる。』の放送が始まりました。

ヒューマンドラマで、
テーマも重いものですが、個人的には好きかも☆

イメージ 1


第1話の放送日・・・
電波ジャックを敢行していた真希ちゃん。


1日中TBSの番組に出演していた気がします。

イメージ 2



で。
本編。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


表情変化が豊かで・・・
“イロイロな”真希ちゃんが観られた気がします。



イメージ 9



使用ケータイは・・・Xperiaでした☆


51歳で出産することとなる、母親の葛藤。
長女は、そんな母親にどう接しどう支えていくのか。


長男,次男,次女も、
それぞれで問題を抱えているようで・・・


母親の出産問題と並行して、
家族みんなの“成長”を描いていくのでしょうかね。





普段知ることはできないようなことを知ることもできそうですし・・・
重いテーマだと思いますが、観るのが楽しみになるドラマです。