*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

更新率増加

5月21日。

ここ数日・・・
スウィートパワーモバイルのブログ更新が多くなってます。

堀北真希ちゃん,黒木メイサちゃん等・・・
普段なかなか更新しない人が更新しています。

bump.yのスタッフブログに載っていた、ポニーに乗る宮武祭ちゃん。

イメージ 1

このポニーに関しても、
祭ちゃんがスウィートパワーモバイルのブログで触れてますからね。


桜庭ななみちゃん・・・。
最近、起きるのがムリとかww

イメージ 2

眠そうな顔で登場~
起きるのに苦労しているみたい。

本人も書いてますが・・・
遅刻には注意ですよ~


暑いから・・・
松山メアリちゃんは保冷剤でクールダウン。

イメージ 3

すっごく・・・幸せそうな顔☆


さてさて・・・。
MOTTOいまドキ!」には、未来穂香ちゃんが登場。
イメージ 4


世界一受けたい授業』には、川口春奈ちゃんが登場。
イメージ 5
イメージ 6

“役”ではない春奈ちゃんをテレビで見る機会ってあまりなかったですからね~
けっこう映ってたし・・・いい感じ(・∀・)





・・・・

しばらく更新が止まっていたのに・・・
最近は清水富美加ちゃんのブログ更新が多くなっています。
(⇒http://yaplog.jp/lp-s-fumika/

しみふみのブログ、面白いですからね(((o(*゜▽゜*)o)))
高まる~
みなぎる~