*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ふいうち

6月11日。
新垣結衣ちゃんの23歳の誕生日!
ガッキー、誕生日おめでとう!!


 
久しぶりに・・・bump.yが全員ブログを更新してくれました。

松山メアリちゃん。
イメージ 1

ななみちゃんと出演した、『Shibuya Deep A』について。


桜庭ななみちゃん。
コチラも・・・同じく『Shibuya Deep A』について。

イメージ 2

山里さんと共演だったことについて・・・。
(山"里"さん・・・もう完璧に覚えてますねww)


宮武美桜ちゃん。
雨により・・・体育祭が延期になってしまったとか。

残念なことになってしまったようで。 

予定日は・・・・開催できるといいですね。
(次も雨天の場合・・・中止の可能性が(^^; )

まぁ、今のところ大丈夫そうだけど←


高月彩良ちゃん。
前日が・・・美桜ちゃんと2人で取材だったようで。

イメージ 3

この2人は・・・相変わらずのラブラブっぷりを見せつけてくれます。。。


宮武祭ちゃんは2回。
まずは、Smileflowerの宣伝。

イメージ 4

この祭ちゃんは・・・可愛さが高まっている気がします。 


それから、
彩良ちゃん,ななみちゃんと3人でレッスンだったという話。

イメージ 5

と・・・質問の回答。

さあ・・・次のイベントでは、何人がスヌーピーグッズを用意するのでしょうかねwww

bump.y全員がブログを更新。
これ・・・久しぶりな気がします。

そうそう・・・
ななみちゃんは中国の事をスウィートパワーモバイルの方でも書いているのですが・・・

謎のURLが(゚д゚)!
というわけで・・・解析しちゃいました。

まぁ、解析というほどでもないですが・・・
おそらく、写真を撮った場所ですね。



沢木ルカちゃんは・・・
お仕事で岩手へ!!

イメージ 6

突然の岩手!?
いったい何のお仕事なのかな~

でも、この時期に岩手って・・・・。


広瀬麻百合ちゃんは・・・
東京に戻ってきたみたいです。

イメージ 7

近々嬉しい報告ができるそうなので・・・
楽しみになりますねぇ。



さてさて・・・。
土曜日といえば、『高校生レストラン』。

初めてリアルタイムで観ました←

今回は・・・海荷ちゃん演じる米本麻衣がメインのお話。

イメージ 8


「料理」だけで・・・・
シンプルなのですが、すごく良いドラマになっていると思います。