*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

贅沢に・・・

8月23日。

連続更新を続けていた宮武美桜ちゃんは・・・更新がストップ。
飽きちゃったかな?ネタ切れかな?それとも夏休みの宿題の追い込み等で忙しかったかな?


画像は・・・懐かしい1枚を。 
イメージ 1

桜庭ななみちゃんは・・・
「ドットハック」が発表されました~

イメージ 2

サマーウォーズ』のときから・・・どれくらい成長しているのか。
楽しみですね。

でも、
作品的にも共演者的にも・・・舞台挨拶のチケットは確保が大変そうだなぁ。


KYな高月彩良ちゃんは・・・
いったいどこへ??
イメージ 3

といいつつ・・・
見覚えがあるんですよね。確信は持ててませんが。


松山メアリちゃんは・・・
兵庫ケンミンとして、『カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW』の収録へ。

イメージ 4

メアリちゃんは・・・
バラエティー番組でも活躍の場を広げてますね。 

ななみちゃんも見なr(ry


竹富聖花ちゃんは、有村架純ちゃんとのツーショットで登場。 
イメージ 5


コメントで、ちょっとネタふり。
聖花ちゃんがどう答えるか・・・
(「とある人へ」がなければイベントがありますしね(。-∀-)v)


さてさて・・・・。
橋本愛ちゃんが、「ボス 贅沢微糖」のCMに出演しています。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/cm.html

イメージ 6

イメージ 7



こういう表情は好きですね。
愛ちゃんって、表情作るのが上手な気がしますね。

喋っていないのにしっかり伝わってくる。
喋らないトコロがいい感じになっている気がします。