*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3939

7月20日。
松山メアリちゃん・・・
早くも帰宅したようです。

ほぼ日帰り・・・?
どこに行ってたのでしょうかね。
何のお仕事なのでしょうかね。

イメージ 1

写真は・・・
月曜日に江ノ島に行ったとき。


美桜ちゃんによると・・・
ちょっと前にbump.yで焼肉を食べたとか。

イメージ 2

メアリちゃんに甘える美桜ちゃん☆

高月彩良ちゃんは・・・
今13段目。

イメージ 3


岡本あずさちゃんは・・・
セルが出たってw

イメージ 4


bump.yオフィシャルサイトでスタートした「catch the Kiss」
ゲーム用のコントローラーでやれば・・・かなり楽☆


とりあえず・・・ななみちゃんとメアリちゃんをGET♪
(こっちを狙っていくのは大変。。。)


さてさて・・・・。

今週は、9nineがニューシングル「夏 wanna say love U」の発売記念イベントを行っています。

イメージ 5

このリリースイベントには企画もあり、
全国6会場7回行われるリリースイベントを通し、
合計3939(サンキュー・サンキュー)人のファンとの握手を達成したら、
8月17日に神奈川・由比ガ浜(予定)で初の「ビーチパーティー」を決行するというもの。

初日は892人と握手し、目標まで達成まではあと3047人。

  
これは・・・・ループにも気合が入りそうな気がします。
まぁ、毎日数字が発表されていれば、達成するんじゃないですかね。。。



8月4日に・・・・
北乃きいちゃんのイベントがあるようです。

http://jankara.ne.jp/summer2011/index.html

8月4日14時30分から
ジャンボカラオケ広場茶屋町店にて。


ジャンカライベントは基本的に諦めてますが、
平日のお昼とかwww

学生対象のイベントな気がします。