*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メタルスライムは逃げだした

7月22日。

bump.y JUMP!!!!!』のロケがあったそうです。

イメージ 1

今回は・・・自転車に挑戦!
さて、いったいどんな“指令”が!?


美桜ちゃんの髪は・・・桜庭さんがセットしたみたいです。

イメージ 2

ななみちゃん・・・スタッフになるのでしょうかねww


さてさて・・・。
金曜日! 
勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送日~

相変わらずの・・・くだらなさ。
その単語を堂々と使ってくるドラマは初めてです(笑)

今回は・・・

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

キメラ、どろにんぎょう、メタルスライム、腐った死体が登場。
メッキーとジミーとメタリンとスミスですね。


そして今回は、
まさかのアニメーション挿入。

イメージ 7

とことん・・・遊んでますね。スタッフ。


ヒサちゃんは・・・
イメージ 8

ずいぶん変わりました。
そして・・・謎の男と一書に行動してます。

さて・・・ヒサ(岡本あずさちゃん)は、
最後はどんな姿になってしまうのでしょうかね。



そういえば・・・
『愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~』は実写化されるとか。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/2000047/full/

ずいぶんと微妙なところがきましたよ。
今期ドラマの男装ブームにあわせて??

キャストはどうなっているのでしょうかね。
キャストが楽しみでもありますが。。。