*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Girls Award

11月12日。
「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN / WINTER」のオープニングアクト
bump.yが登場するということで・・・

観に行ってきました(o ̄∇ ̄)/

イロイロあって、到着したのは8時半くらいでしたが・・・
チケット購入者は優先入場ということで、実質100番目くらいで入れた気がします。
(ブログの当選者や、無料招待者は購入者の後に入場)

ファッションショーをメインに観たい人は、
ランウェイの横等を陣取っていましたが・・・

そのためか、
入ったときにはステージ前の観覧エリアはまだ空いていて・・・

最前列を確保できました(・∀・)

そして・・・
開演30分前になり、
オープニングアクトの1組目が登場。

しばらくして・・・
bump.yが登場☆


最前列で、
ヲ仲間2人と3人で固まっていたからか、
彩良ちゃんや祭ちゃんがすぐに発見してくれました~(((o(*゜▽゜*)o)))


歌の途中も・・・
間奏の時など、チラチラをこっちを観てくる彩良ちゃん( ´艸`)
出演時間は短かったのですが・・・満足です☆

ただ・・・・
位置の関係で、プレゼントはまったく飛んでこなかったですねー(苦笑)


メアリちゃんがコチラに投げようとしてくれましたが、
何故か後ろに飛んでっちゃうしwww

そうそう・・・
ななみちゃんの遠投力の凄さがでてましたね。

ななみちゃんが投げたものはかなり遠くまで飛んでました(。-∀-)v


桐谷美玲ちゃんも見たかったのですが・・・
スタンディングに限界を感じたため、美玲ちゃんは見ずに撤収しちゃいましたけど(^^;

でもでもでも、
楽しかった~☆


bump.yが今までに見たことない規模の会場。
緊張のためか、ちょっとダンスが硬くなっちゃっていましたが、
堂々とパフォーマンスする姿はすばらしかったです。

次の目標は・・・bump.yが単独での代々木かな(爆)


それにしても、
祭ちゃんのトナカイは可愛いぃ~(((o(*゜▽゜*)o)))

イメージ 2


bump.yの5人は・・・
すごく楽しそうでしたしね。

イメージ 4




さてさて・・・。
桜庭ななみちゃん。
11年11月11日11時11分にジャンプしたかったようですが・・・
悔しい思いをしちゃったとか。

イメージ 1


宮武美桜ちゃん・・・。
先日の『ビットワールド』では、イロイロとやらされていましたが・・・

イメージ 3

最近・・・
美桜ちゃんからは「やる気」を感じない。
そして、"危機感"が薄れている。

美桜ちゃん・・・大丈夫かなぁ(´・ω・`)