*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は・・・

先日・・・
スウィートパワーの忘年会があったとか。

イメージ 1

ハタチになった~ということで、
今年からは二次会にも参加できるようになったメアリちゃん。

楽しい時間を過ごせたみたいですね。

メアリちゃん・・・お酒はどれくらい飲めるのかな。
強そうなイメージですがwww


今週のwowowぷらすとで、
浅野かやちゃんは年内最後。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


最後の放送は・・・観れましたよ(o ̄∇ ̄)/

かやちゃん・・・・
大橋沙代子さんのブログにも登場してましたね~


かやちゃん・・・
土曜日~日曜日には、ラジオの生放送。
12月31日~1月1日もラジオの生放送。

何だか・・・楽しく新年に突入しそうな。


wowowぷらすと。
年明け1月10日はwowowステーションに行けそうなのに・・・
かやちゃんではないっていう(ノД`)


さてさて・・・。
今日から年末休み。

でも、
やることが特に無い。

たそさん(喜多陽子ちゃん)のブログによると・・・
事務所のメンバーで舞台を観に行くそうだし、ボクも舞台を観に行こうかな←


イメージ 5




そういえば・・・・
沢木ルカちゃんが、ブログで"(ry"とか使ってるwww

まぁ、
ルカちゃんならそういう気がしちゃうんですよね。