*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「Youthful.」「ultra」

アチコチが・・・
金環日食で盛り上がっていましたね。。。昨日は。

秋月三佳ちゃんも・・・こんな感じに。
イメージ 2


天体イベント・・・次は来月の「金星の日面通過」かな。
金環日食だと、次は2030年6月に北海道。


そして、今日は東京スカイツリー開業で盛り上がっていますね。
天候は開業日和って感じではないですけど。


さてさて・・・。
8年ぶりとなる黒川芽以ちゃんの最新写真集「peplum」


表紙が公開されています。

イメージ 1

か~な~り、セクシーな雰囲気に(*´∀`*)


bump.y宮武美桜ちゃん・祭ちゃん姉妹。
今までは、「宮武姉妹オフィシャルブログ」として一緒にブログをやっていた2人ですが、
昨日、個人ブログがスタートしました。

宮武美桜オフィシャルブログ「Youthful.」
(⇒http://ameblo.jp/miom0511/
イメージ 3


宮武祭オフィシャルブログ「ultra」
(⇒http://ameblo.jp/matsuri0601/
イメージ 4

(祭ちゃんのブログ・・・「ultra」で、"."なし?)

両方のブログにて・・・
コメント一番乗り♪
(ちなみにペタ・読者登録も一番乗り♪)

土曜日のイベントで、個人ブログがスタートすると告知があったので、
IDを推測して先に発見し読者登録しておきましたし・・・

余裕の1番コメント☆
女優さんのオフィシャルブログの最初の記事に1コメしたのは・・・
これが4人目,5人目。


まぁ・・・ただの自己満足ですけどね(笑)


そうそう・・・
桐谷美玲ちゃんが、「NOTTV」開局記念ドラマ『シニカレ』に出演だとか。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11256974794.html

NOTTVとか・・・なかなかハードルの高いドラマ(^^;
(※NOTTV=スマートフォン向け放送局

イメージ 5