*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

如何にして。

ダイヤモンド。

凄くエンカウント率が高いです。
進んでなくても、向きを変えただけで出てきたり。
10歩分の草むらで、7回出てきたり。

ちょっと異常な気がします。
というか。イライラしてきます。

スプレーが、物凄く重宝します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、
帰ってから、追記するつもりだったのに。。。

結局寝ちゃいました。><

学園祭実行委員の買出しで、
上野→秋葉原に行って、凄く楽しかったです。
(なんか、凄い話もしたし(^-^;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、バイトですよ。

この連休。まず間違いなく一番充実していたのは昨日です。
そんなことを考えました。

だって。
今月、これからは時間を如何に上手に使うかになってくるんですからね。

とりあえず。
今週・来週とレポート提出があるので、そちらにも集中。

台本に疲れたけど、それで終わりじゃないので。