*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ババンバンとバトルだ!

6月5日。

ほりきたコレクション」のスタッフブログが更新されました。

イメージ 2

「パンケーキと真希ちゃん」です。

ちょっと前に更新された真希ちゃんのブログにも、
似た写真が載っていた気がします。



沢木ルカちゃんが、 
宮武美桜ちゃんの主演舞台の宣伝をしています。

(⇒http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10554828103.html

松山メアリちゃんや宮武祭ちゃんもブログで宣伝してましたし・・・
スウィートパワーが総力をあげて『恋ばば 十四歳!』を盛り上げようとしてますよ。

そんな美桜ちゃんですが、
今日は妹・宮武祭ちゃんの運動会に応援しに行ったようで。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10554944296.html

イメージ 3

素晴らしい“妹愛”ですよ~ 

桜庭ななみちゃんは・・・
松山メアリちゃんのブログに登場!
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10555058516.html

二人で楽しく美味しく料理して・・・
そんな感じで盛り上がった感じですね。


・・・。
ななみちゃんが料理??

う~ん
何故か不安要素がありあすね。



桐谷美玲ちゃんは・・・

朝は紗也ちゃんになって、
夕方からはくるみれいになって、

撮影が重なっていて、ホントに大変そう(^^; 

イメージ 4



さてさて。。。


今年のミスマガでは、ちょっと残念な結果となってしまった、志保ちゃん。

イメージ 1

昨日更新された志保ちゃんのブログ。
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=465

タイトルが、「でっかくいきろよおとこなら!!」。
これだけで悟れますよ。

きっと、「横道それずにまっしぐら」と続くハズです(笑)

メダロットDS』を買ったようですね。
素晴らしすぎますよ~

ポケモンを並ぶ名作」。
はい! 同意見です。

シナリオ面,小ネタ面なら・・・・
確実にメダロットの方が上だと思いますよ。

志保ちゃんとの違いは・・・
ボクは「クワガタver.」な点かな。

でもでもでも・・・
熱いロボトルの時期が到来しておりますよ(σ・∀・)σ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.志保オフィシャルブログ『ぬーんο』スタ★ログ