*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

座って飲める 立ち飲み屋

イメージ 1

本日、映画を見てきました。

『BS-iクリエータズボックス』。

映画というか、、、
まァ、BS-iで過去に放送して、DVD化していない短編ドラマやショートフィルム等を
オムニバス形式で上映するというものなのですが。

面白いものと面白くないものが合わさった感じでしたがね(>_<)
笑えるところは笑えましたよ。。。

1番笑ったのは、
タイトルの『座って飲める立ち飲み屋中腰』の看板が大きくスクリーンに写ったときです(^-^)

「立ち? 座り? 中腰?」、ツッコミたくなりました(-o-)

ケータイ刑事銭形雷』が始まる前に、小出沙織ちゃんの演技をゆっくり見られたのもよかったです。
アト、堀北真希ちゃんの「男」もすごく楽しかったです。
でも、蹴るシーンで「本当は蹴られていない」のが見えてしまうのはどうかと思いました。


さァ、次は『銀色の髪のアギト』だ!!