*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

え? 10時。

今日は、10時に起きました。
起きて外を見たら、
1面が雪。

今冬、初めて雪が積もりました。
雪、雪、雪、雪、雪。
いやー、真っ白です。

イロイロ出かけたかったのに、雪で計画がズタボロです。
1日中家の中でネット&ゲームです。
(ボクはNEETではありませんので間違えないでください(笑))
テスト前なのに、外に出られないと勉強する気がおきません。


8時過ぎまで寝ていたのは、夏休みが最後です。
久しぶりに、メチャメチャ寝ました。
風のハルカ』が放送開始してからは、休みでも、8時には起きて見てましたからね。

今日は、お昼の再放送の方を観ました。
ビデオに撮ったのもお昼の方です。

風のハルカ』、第1話からすべて録画しているんです。
本日、テープが14本目に突入しました。
アト10週。
ラストスパートです。


バイト。
昨日は暇でした。
ゼンゼン客が来ない。
接客はなく、ずーっと掃除をしているだけでした。

今日もこれからバイトですが、
この雪なら、暇そうです。
ラッキー。な、感じです。