*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今度はバナナ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

0093女王陛下の草刈正雄


という映画があります。

本日、完成発表会見があったそうです。

今日の芽以ちゃん、最高にかわいいです!

明日、各スポーツ新聞に載るのではないかと思っていますが。
大体が、“草刈親子の共演”がメインになりそうな感じが・・・

芽以ちゃんが小さくなりそうな予感が・・・

でも、写真の載っている新聞をGETしておきたいです。


3枚目の写真。
草刈正雄の次女、草刈麻有(くさかりまゆう)ちゃんです。
可愛いと言うより、「美人!」って感じです。

14歳の中学生ですよ。(志田未来ちゃんとかと同い年かな?)
年齢にビックリです。

美人過ぎると、10代のうちは実年齢より上に見ええるといいますが。
その通りだと思いました。
成海璃子といい、この子といい。
この歳は、何かあるんですかね。。。