*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白衣姿のニュータイプ

昨日(正確には今日)放送された、
栞と紙魚子の怪奇事件簿』第9話。

南沢奈央(栞役)のナース姿が見られました。

何かで、奈央ちゃん自身が
「撮影でナース服を初体験。」とかいっていた気がするので、
現在O.A.中の『1ポンドの福音』か『栞と紙魚子の怪奇事件簿』かな。
と予想してはいましたが・・・やはり、コチラでした。

その上、超能力者。
ニュータイプかい!」というツッコミを入れたくなるような感じでした。

奈央ちゃんというと、いまだにユリの感じが抜けていないので。
超能力を使っているのがフツーに見えます。



さて。
この『栞と紙魚子の怪奇事件簿』。

面白いドラマです。
今期のドラマで、一番面白いんじゃないでしょうか。

毎話30分なので、見るのも楽。

南沢奈央ちゃん経由で知ったドラマですが、
見られて良かったです。

ホントに面白いドラマです。