*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新PA

SOSE。

これから、知の場(フィールド)です。

さてさて。
エターナルスフィアが弱体化(防御効果がなし)したおかげで、
アトラスリングが活用できない。

クロードは現在、マイトチェインとメテオリングを装備中。

通常攻撃だけで、大抵勝てます。
おかげで、双破斬や昇龍波の熟練度がたまりません。


ルシフェル
声優が、三木さんなんですね。
ビックリしました!




さてさて。
ファンシティとか、PAが増えすぎです。
ヒーローショーとか、
ウェルチのお買い物とか、

1回につきPAはひとつ。

つまり、PAの分だけお金を消費します。(ファンシティの入場料)

でも、かなり楽しめた。

PAが楽しい。
だから、このゲームは面白い。


そうそう、ギヴァウェイのPA。
「トライア学園」は、最高のPAだと思いました。