*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

俺は、名護だぞ。

キバ。
名護さんが、ギャグキャラになりつつあります。

「俺は、名護だぞ。」とか、フツーに笑えます。
キバとの再戦のときに、静香あたりを人質にでもしたら、最高に笑えそうw



さてさて。
いよいよライノセラスが登場しました。
毎度毎度のパワー系。

バッシャーで、距離をとって攻撃。。。と考えたのでしょうが、無駄でした。

次回、いよいよ4つ目のフォーム。“ドッガフォーム”が登場のようですね。
楽しみィ☆




過去編。
繋がりそうで、繋がりませんね。

音也の変身にはビックリしましたが、
(「快感!」は、音也イクサの決め台詞ですかね?)

ガルルは、どうなるんでしょうね???

イクサシステムが、身体にどれくらいの影響を及ぼすかが、これでハッキリしそうです。





そうそう。
静香ちゃんと渡って、一緒に住んでるんですね。

ちょっとずつ明らかになっていく静香ちゃん。
いった、何者なんですかね?