*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダー、同時主演。

イメージ 1

今週の土曜日から放送開始のTBSドラマ『恋空』

ダブル主演のヒロインは、以前当ブログでも書きましたが、
多聞チルドレンの一人、水沢エレナちゃんです。

そして、もう一人の主演。
ヒロ役は、瀬戸康史くん。

瀬戸くんというと・・・
現在『仮面ライダーキバ』に、紅渡役で主演しています。

つまり・・・
仮面ライダーと、ゴールデンの連ドラとで同時主演をします。


記者会見では疲れも見せずに、
「昨夜3時まで群馬で『恋空』のロケで、帰りの車で寝て、
シャワー浴びたら朝7時から仮面ライダーに“変身”でした。
2つも主役をやらせてもらえてることが幸せ。
もっと上に行くためにも、これくらいで疲れてちゃダメですよね」

と、さらっと言ったそうです。。。

去年、『仮面ライダー電王』に主演していた佐藤健くん。
彼も、多忙のなかでライダーをやりきっています。

しかし、彼は撮影中に疲労がたまってか一度ダウンしています。
撮影に大きな影響が無かったので、放送予定通りに物語が進んでいましたが・・・

今度の瀬戸くんも不安です。

倒れて、
仮面ライダーキバ』の撮影に影響が出るのだけなやめてほしいんですよね。