*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奇跡の塔

連続ケータイ更新二日目。

とりあえず。ケータイの使用頻度が著しく増加したようです。
2日で、バッテリーが切れました(((^^;)

そりゃ、イロイロな人のブログを見にいくのもケータイから。
ブログの更新はケータイから。
アメブロでペタるのもケータイから。

ネット行動が、ほぼケータイからですかね。

当然!ってことで。


一応、出発前に
『さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン』のHPは見ておきました。
良太郎の孫についてとかを読みました。
気になってモヤモヤしたままにならず良かったです(^-^)v


さてさて。
現在、北京オリンピックが開催中でございます。

テレビでは毎日のように放送されています。
ドラマ等はリアルタイムで観れないので、録画しておいてアトで観る感じです。

オリンピックが放送していると、観るのが後回しになっています。

たまります。
ハードディスクの容量が、残り10時間を切ってしまいそうです。

しかし・・・
合宿やらゼミやらで、時間も結構厳しいです。

はぁ~。


テレビといえば、
今日は『東京少女岡本杏理』の放送日。
今日は「旅の途中・前編」。
観れなそう・・・。

今日観れないと、来週が物語についていけないような。。。

厳しいィ(;´д`)

脚本が渡辺千穂さんなので・・・
すごーく、観たいッ!


はぁ~。






そうそう。
10人でジェンガをやっていて、順番が4周しました。
奇跡の塔が完成してましたよo(^o^)o