*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

土密

イベントは、土曜日が多いのでしょうか。。。

今日は芽以ちゃんのイベントの日。
今日はきいちゃんの舞台挨拶のチケット一般発売の日。
今日は志田未来ちゃんの握手会のチケット発売日。

今日だけで、予定が豊富でしたよ(σ・∀・)σ



ひとまず、芽以ちゃんが最優先。
企画部長的なポジションになったので、イロイロと準備もありました!

握手の時の持ち物を考えて、今回は色紙作成は見送りアルバムの準備をしておりました(/--)/
アルバム。
イイ感じに完成しましたよ。

イベント自体については明日書く予定ですが・・・
大満足なイベントになりました♪♪


芽以ちゃんのイベントには早朝から並んでいたので、
チケットぴあやリブロに並べません。


きいちゃんの舞台挨拶。
ラブファイト』の初日舞台挨拶は、先行抽選に当選。

志田未来ちゃんの握手会チケットは、知り合いに確保してもらいました!


一日で3人分のイベント行動に成功しました☆★☆



朝は朝で、イベントのチケットを家に忘れ取りに帰ったりと大変でしたが、今日一日最高に楽しめました!