*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

走ッれ、走ッれ~

あ~~、
まだキバ書いてない。

今日中(夜)に書けるかな。。。
一先ず、忙しさは今日で一段落しそうなので書けると思いますが。。。


映画も・・・
いい加減、『ブリュレ』書かなきゃ!
で、ブリュレを食べていないと思い出す・・・。


最近、ブログへの訪問もゼンゼンしていません。
今日か明日には、復活しますので!


今週・・・変な1週間になりそう。



さて。
学校の階段』の9巻を読み終えました。

正確に言うと、やっと読みました!
読み始めたら、一瞬で読破ですからね(σ・∀・)σ

いずみが表紙の9巻。
次巻はイヨイヨ完結っぽいですね。