*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こんな時間に・・・

更新しています!

基本、早寝早起きのボクにとって・・・
普段なら、100%寝ている時間です(σ・∀・)σ



でも、今日は・・・
といっても、寝ないと体がヤバイので、そろそろ寝ようとは思っています。

この息抜き更新後、一段落したら寝ます。
睡眠はまだ優先しておきたい状況です。


明日(今日)中に・・・終わるのかな??


さてさて。
今日(昨日)は、1回しか更新していないのにアクセス数が160を超えました!
ありがとうございます。

かなり適当な記事でしたが・・・
それでも、見に来ていただけているようで。

明日(今日)はもうちょっと更新するつもりです(できるのか?)

ただ・・・整理する時間がないのは事実のなので、
今週は、かなり適当な更新が続きそうです。

長い目でお付き合いください。



そうそう!
桜庭ななみちゃんのイベントが発表されました。
(整理券に関してはまだですが・・・)


22日。
正直・・・「助かった」という気持ちです。
前日だったらどうしよう、悩んでいましたので。

これで、どうどうと21日のチケットを狙いに行けます。
あ、でもななみちゃんの整理券が14日の可能性もありますね・・・。

まぁ、なんとかなるでしょ!
個人的には、平日配布を希望なのですね。
(無いでしょうね)


どうなるのかな。

ひたすら・・・詳細待ちです。

イメージ 1