*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃん、立大に合格

現在『赤い糸』で活躍中の女優、南沢奈央ちゃん。

立教大学現代心理学部に合格し、
「女優業にいい影響があると思います」と大喜びのようです。


合格の一報には、
「勉強したいという気持ちを持っているうちに、たくさん吸収したいと思いました。
大学生活で教養を増やして1人の人間として成長できれば、女優業に何かプラスになると思っています」

と報告。

素晴らしいですよ。。。


一般の志願者と同様の公募で推薦入試の「自由選抜入試」を受験、
英語,小論文,面接などの試験を突破!

しかし、精神的にも体力的にも大変だったようですね。

まぁ・・・2008年、仕事も多かった気がしますしね。
女優と受験勉強の両立はハードですよ。

『赤い糸』の現場では、空き時間に勉強していた・・・
と、共演者がブログに書いていましたが。

本人も大変だったようですね。

しかし、晴れて立教大に合格。
奈央ちゃんの両親も立教出身のようで、憧れていたようです。

「建物自体にとても味があってすてきだと思いました。」
ともww



奈央ちゃんは・・・
「楽しんで学べたらいいなと思います」と希望に胸を膨らませているようです(σ^∀^)σ


イメージ 1



奈央ちゃん。
大学合格、“ホントに”おめでとうございますッ!!



奈央ちゃん関連の内容には、「ホントに」を使っていこうと思います(笑)


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)