*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いきなり髪がΣ( ̄▽ ̄!!

へなちょこピース@166回。

芽以ちゃんがいきなりロングヘアーになりました!!


















ではなく。
今回の写真は、ウィッグを着けての撮影。

最近、ウィッグにハマっているらしいです。

短いのも好きで、
長いものもやめられない。

そんな欲張りな芽以ちゃんがみられますね。


ウィッグ装着の髪型で、上品なワンピースを着ると、
お嬢様っぽくなるようで。

ちょっと笑えるらしですが・・・
是非見てみたいですね☆


近頃は、弟とのデートで(笑)
リフレッシュしているみたいです。



芽以ちゃん。
先日、『路地裏の優しい猫』で共演した朝倉えりかちゃんとドライブデートをしたらしいです。
朝倉えりかちゃんのブログより)

イメージ 1



芽以ちゃん。
いよいよ、来週の『相棒』に登場ですね。


(※画像は、「朝倉えりかのころころ日記」より転載)