*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業~春の嘘

昨日は・・・
堀北真希ちゃんが主演の今月7日・14日に放送のドラマ
「チャンス!彼女が成功した理由~」試写会が、昨日あったようですね。

真希ちゃんも登場してのイベント。

真希ちゃんというと・・・
今日は『ナットのスペースアドベンチャー3D』の完成披露試写会ですね。
今日も、舞台挨拶のハズ。

普段なら、この辺で詳しく書いている気がしましますが・・・
今はこれくらいですね。



先ほどきいちゃんの事で書きましたが・・・
きいちゃん関連ならば、

昨日、高校の卒業式だったようです。
その事も・・・書きたいですよ(σ^∀^)σ



う~~ん。

まともな更新ができない時にネタが大量って・・・。




さてさて。
昨日の『相棒』

予告通り・・・観ていません!!


テレビというと・・・
来週、『グータンヌーボ』には貫地谷しほりちゃんが出るみたいですね。

観れたら見ようかな・・・と思ってしまいました。


先日の
岡本玲ちゃんが出ている『ネプリーグ』も録画だけしてまだ観ていません。

まぁ・・・もう結果は知っていますが。


機動戦士ガンダム00』を3回分くらい見ていない。



以上により・・・
HDDの残容量が厳しい気がします。



どうなのでしょう。




タイトルの意味は・・・

水沢エレナちゃんが主演した『恋する日曜日』のタイトル。

アニソンコレクションの中では、一番のお気に入り作品です。

でも・・・
このブログでの「嘘」の意味は違いますがね・・・。



では、
グッバ~~イ♪