*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

四月の終わりのキズナ

今朝、ケータイのメールを確認すると・・・
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」の更新通知が・・・!?


しかし・・・
更新はなく。

しかも、
ブログ記事が短くなっているような・・・。


ココログの更新通知にはまだ慣れませんが・・・
3時間に1回巡回して・・・という中途半端な感じはやめてほしい。

アメブロのように、
即メールの方が対応しやすい(笑)


それにしても・・・
今朝の更新通知メール(3時)。

いったいなんだったのかな。


さてさて。
明日は・・・・

いよいよ
『劇場版超仮面ライダー電王&ディケイド』の公開。

初日は・・・
行けません。

でも、
明日は、ちょっと面白い事がありそうな感じです(^-^)

それで、イーブン。


昨日は、

明日も『路地裏の優しい猫』を見に行こうかと思いましたが、
辞めました。

可能性がある路地猫より、
確実な方へ行きます。




可能性が当たっていたら、かなり後悔な感じになりそうですが・・・
知的好奇心的なものが勝っています。

どーなるのかな。




そうそう・・・
福永マリカちゃんがブログにて。

イメージ 1


GReeeeN『絆』のPVに出演した時の写真をUP♪


このPV・・・最初に見たときには、
(真ん中の)山下リオちゃん、
(写真右側の)福永マリカちゃんは、誰だか分かったのですが・・・

左のコが・・・「誰?」という感じでした。
矢部裕貴子ちゃんなのですね。

3回目くらいで気付きました・・・(^-^;

ふっと・・・
そんなことを思い出しました。