*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんが「待ってる!」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。
 
今日は・・・PCからの余裕がなさそうだったので、
久々にケータイからコメントを書きました。
 
ケータイからだと・・・改行の調整が難しいのが難点ですね。
 
アト、
読みながら書くのがちょっと面倒ですし、
今日のような・・・軽い内容のブログで良かったと思えます。
 
 
 
さて。
芽以ちゃんがヒロイン役(?)で出演の映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。
 
好評のようで。。。
ファンとしても嬉しくなります。
 
 
そして、
なんと!
 
芽以ちゃんのトークショーも決定!
 
芽以ちゃんから、
直々にトークショーの告知がきました♪
 
イメージ 1

 
「今回は一人なので・・・ちょっと心配」
と言っていますが、
 
 
 
芽以ちゃん自身、ファンに会える機会ということで楽しみにしているようです。
 
 
 
待ってるぜぃ」とのこと。
 
 
芽以ちゃんが待っているなら、行かないわけには行きません!(笑)
 
 
このトークショー自体は先週の木曜には映画の公式サイトに書かれていたので気付きました。
チケットは今日から。
 
まぁ、即日完売! ということは無いと思いますが、(ちょっと悲しくもありますが)
今日のうちに確保です!
 
ボク自身は今日は無理そうだったので、
知り合いにお願いし確保してもらいました。
 
まさかさかの2ヶ月連続で芽以ちゃん会える事になるとは思いませんでした♪
 
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)