*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嵐のアトの・・・

昨日のブログのアクセス数は・・・
315でした(≧▽≦)

芽以ちゃんの誕生日当日だったので・・・
どうせなら、513が良かったな~☆

ちなみに・・・513は、過去に1回だけ。
それが、このブログの最高記録だったりします。

315は、今回が2回目。

23時55分頃。
312だったので・・・
自分で調整しちゃいました(笑)


はい!
なんだか数字ばっかりの前置きです。

さてさて。
荒井萌ちゃん、剛力彩芽ちゃん、鈴木かすみちゃんが出演している
NHKワンセグドラマ『ドラマ8芸能社』。

現在は、第5回までが放送されました。
第5回は・・・先日地上波で放送されていたハズなのですが、
レコーダーが回っておらず、録画されていませんでした。

まぁ・・・ネットで見られるので、問題は無いのですが。

その第5回。
当初から、予感はしていましたが、
やはりな内容。

触れましたよ。
荒井萌ちゃん自身が、ドラマ8『ゴーストフレンズ』の第7話に出演(ゲスト主演)することに。

エンディングで・・・
ゴーストフレンズ』第7話の収録現場が映っていましたよ。

福田沙紀ちゃんと荒井萌ちゃんのツーショット。
かなりナイスな感じがありますね。


実際ならば、今日放送される予定だったのが第7話。
トンフルエンザやらなんやらで1週遅れ、放送は来週へ。

でも。
今日の放送の予告編には、萌ちゃんが登場ですね。

ゴーストフレンズ』自体は毎回観ていますが・・・
萌ちゃんの登場は、かなり楽しみにしていました。

萌ちゃん。
スーパーカップのCMでは観てますが、
ドラマで観ると違った感じがありますからね。

『ドラマ8芸能社』での役名“初賀舞”。

この名前、なかなか面白いんですよね(σ^∀^)σ

イメージ 1


『ドラマ8芸能社』。
次はどんなエピソードなのかな。


(※画像は、「ドラマ8芸能社|NHKワンセグ」より転載)


P.S.
ドラマというと・・・
土曜日に放送された、『シバトラSP』をまだ観ていないです.