*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、「謙虚に行きます!!!」

SCHOOL OF LOCK!』の「GIRLS LOCKS!」。
今週は、桜庭ななみちゃんが登場。

イメージ 1

昨日は・・・・ななみちゃんが、いよいよ「2年生」になったということで、

桜庭ななみのGIRLS LOCKS! 2年目突入記念!
これからもよろしくね!
っていうか、今度こそ誰か出てね!
電話に出たら、運気アーーップ!
アポなし!いきなり逆電!!

というタイトルの逆電でした。

1月にやったアポなし逆電では、
誰も出てくれないという寂し想いをしたななみちゃん

でも!!! 今回は、自信ありますよっ!!!

との事。

自分では、「運がないとは思えないですもん。」と思っているとか。

早速電話して・・・・・・
1人目が出てくれていましたね。

2年目。
ななみちゃんに“運気”があるようです。

数学が好きと語っていたななみちゃんは・・・・
図形が好きなんですね~

イメージ 2

2人目にも電話するも、繋がらず。

2人は欲張り過ぎたということで・・・
最後には、こんな一言。
「私、謙虚に行きます!!!」

ここは、欲張ってくれた方が面白いんですケドね(笑)


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)