*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きっと、いい事アルベルト~♪

ボクは・・・
家から駅には自転車を使っています。


今使っている自転車は・・・
高校2年のときに買ったもの。

ガタガタ鳴ってます。
ブレーキ、半年前くらいにワイヤーを変えたのに、

すでにユルユルで、絞めても効果なし!

危険も感じるので・・・
買い換えようかな~という状態。

で。

どうせなら、
アルベルト?

イメージ 1



ってことで、買い換えました。


CMで、
志田未来ちゃんが乗っているのと同じのに(笑)
(色は違いますよ)


選んだ理由は、
別に・・・志田ちゃんがCMやっているからじゃないですよ!

ベルト駆動の自転車の方が・・・
ずーっと使っていく場合を考えると便利なので、

多少値は張りますが、
オモイキリ!



さてさて。
今日で、ようやく4月期のドラマを見切りました。


7月ドラマのラッシュに備えられました。



アトは・・・
1話チェックの前に、多少絞っておくことでしょうかね。


でも、
あんまり時間がない(笑)


(※画像は、「アルベルト|ブリジストンサイクル」より転載)