*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

京都へ。。。

行っています。



初めて京都に行ったのは、小学生。

東京のやり方と京都のやり方って、すごく違って・・・
戸惑ってしまうことも多かったのですが、
だいぶ免疫が出来てきて。


何年後かに行っても、久しぶり~

って迎えてくれるので、嬉しいです。


という感じに・・・

黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。


今、お仕事で京都にいるようで。
出番待ちの芽以ちゃんが、

舌出し姿でご登場(≧▽≦)

イメージ 1


舌出し芽以ちゃん。
モュモュ~☆




芽以ちゃん。
京都の仕事が多くなっていますね。

同じ仕事で京都に行っているのか、
新しい仕事で京都に行っているのか。

さてさて。
どーなのでしょうね☆



京都というと・・・
いくつか浮かぶ作品もありますが、

その中の一つが・・・
すごく楽しみにしている作品。

それだったら、
嬉しいな♪


夕方に待機時間があるということは・・・
芽以ちゃんは、今日も京都に「お泊まりりん」かな。

芽以ちゃん、京都を楽しむ時間もあればいいのに。




写真の頭の盛り・・・
芽以ちゃんの相棒だそうです。



なんでも。
「こいつがいないとダメなのーー(笑)」
だそうで。


芽以ちゃんは、
「髪がストレートなんで、すぐ、ペタンってしちゃうのです。」



そこで登場の相棒。
「そんなこんなで、今日も相棒よ。頑張りたま」

との激励もw

芽以ちゃんの相棒よ、
今日も芽以ちゃんを支えておくれ。